よくあるご質問 | Johnbull online store
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. 商品のお届けについて
  3. その他
  4. メール受信について

メール受信について

ご注文後に自動送信される「ご注文完了メール」や「出荷完了メール」が届かない場合は、
ご登録のメールアドレスが間違っているか、ご入力のメールアドレスが有効でない可能性がございます。

お手数ですが、会員登録内容をご確認いただきますようお願い致します。

なお、受信ブロックの設定をされている場合には
@privatelabo.jp』からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

※迷惑メールの設定をしていないにも関わらず、メールが届かない場合は、
ご利用の携帯電話会社、またはパソコン会社のシステム上、受信が出来ていない可能性がございます。
一度、ご利用の携帯電話会社、またはパソコン会社へ直接お問合せくださいませ。

ID:243