よくあるご質問 FAQトップページ
会員サービスについて
会員登録について
会員情報の変更について
会員情報の変更について
名前・住所・電話番号・メールアドレスなどの登録情報は、マイページから変更可能です。
マイページ
にログインのうえ、お手続きください。
よくあるご質問トップへ戻る
その他のよくあるご質問
キャンセル・返品・不良品について
一覧を見る
返金について
注文商品の返品方法について
商品の変更について
注文商品のキャンセルについて
注文内容と異なる商品が届いた場合について
ご注文について
一覧を見る
お支払い方法について
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について
セキュリティコードについて
利用可能なクレジットカードについて
カートの中身が消えてしまう理由について
セキュリティについて
一覧を見る
Cookie情報について
SSL通信について
個人情報保護方針について
会員サービスについて
一覧を見る
注文履歴が反映されていない場合について
メールマガジンが届かない場合について
エラー画面について
エラー表示「郵便番号と住所を正しく入力してください」について
退会手続きについて
動作環境について
一覧を見る
動作環境について
商品について
一覧を見る
お取寄せ商品の日付指定について
お取寄せ商品の注文方法について
お取寄せ商品が知らない間にキャンセルされていた場合について
店舗在庫について
店舗取り寄せ対象外商品について
商品のお届けについて
一覧を見る
受け取り方法について
海外への発送について
送料について
注文内容の変更・追加注文・複数注文のおまとめについて
ギフト用のラッピング・ショップ袋の同梱について
よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら