よくあるご質問 | Johnbull online store
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. その他
  3. 注文キャンセルが続いた場合の対応について

注文キャンセルが続いた場合の対応について

オンラインストア(直営店含む)にて、同じお客様による注文のキャンセルや受け取り拒否が続いた場合、利用規約第6条 禁止事項「3. 本サービスの運営を妨げ、その他本サービスに支障をきたすおそれのある行為」「6. 他の会員および第三者、もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、又はそれらの恐れのある行為」に該当するとして、会員退会となる可能性がございます。

※会員退会となった場合、新規としてオンラインストアをご利用いただくことは可能ですが、直営店へのお取り寄せや店舗通販等のご対応はお受けでき兼ねます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

ID:850