よくあるご質問 | Johnbull online store
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. ご注文について
  3. ご注文方法について
  4. 注文後のお届け先の変更について

注文後のお届け先の変更について

ご注文お手続き完了後の、お届け先の変更はいたしかねております。
万が一、ご変更をご希望の場合には商品の発送日前日までにマイページの購入履歴より一度ご注文のキャンセルの上、
再度ご希望商品のご注文お手続きをお願いいたします。
※キャンセル対象外の商品や対応できない状況の場合は、キャンセルでのご対応はできかねております。

なお、すでに発送済みとなった場合にお届け先住所のご変更をご希望の際には、
お支払い方法によりご対応が異なりますため、下記内容をご確認ください。

【クレジットカード決済の場合】
発送後、ヤマト運輸へ直接お問合せをいただき、お届け先のご変更をお伝えください。
その際、メールにてご案内いたしております伝票番号が必要となります。
お届け先によりましては、ご希望のお届け日にて手配できかねる場合もございます。予め了承いただきますようお願いいたします。

【代金引換の場合】
発送後であってもヤマト運輸でのお届け先のご変更は承っておりません。
その際、弊社Johnbull online storeの倉庫へ商品を戻し、ご希望のお届け先住所へ再発送でのご対応となります。
再発送にてお届け先のご変更をご希望の場合には、Johnbull online storeカスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ID:A174