よくあるご質問 | Johnbull online store
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. 商品について
  3. 裾上げについて

裾上げについて

2019.09.01より、チケットをご利用頂き裾上げサービスをお受付致します。
 
【利用方法】
1.直営店へ「チケット1枚とパンツ1点」をお持ち込みする方法

2.修理対応専用窓口へ相談/受付する方法
「チケット1枚とパンツ1点」 を弊社指定住所へお送り頂きます。
※往復分の送料は、お客様にてご負担となります。
【チケットをお持ちでない場合】
1,000円お支払いいただければ対応が可能です。

※裾上げ 1,000円 対応は、2020.02.01以降となります。
※2019.09.01~2020.01.31 移行期間中は、チケット有無に関わらず 無料 にてお受付致します。
※2020.02.01以降のご依頼で、チケットをお持ちでない場合は、納品書にて対応致します。
(対象ストア:当公式オンラインストア/ZOZOTOWN Johnbull Private labo /楽天市場Johnbull private labo) 
【裾上げ対象可否について】
※パンツの裾仕上げ方法が、ダブルルイス/シングルルイス等の場合は、平縫い仕上げにて対応致します。
※ボタン、尾錠、ファスナーなどの付属品やデザインが施されているパンツは、裾上げサービスの対象外とさせて頂きます。
福袋に入っているパンツは、納品書へ1本1本の品番記載がない為、有料対応とさせて頂きます。
【チェーンステッチについて】
生地を巻き込みながら縫製する方法になります。
生地の厚みや、巻き込みの入り方・巻き込み具合等の条件によって、数ミリの差が発生致します。
ご希望寸ジャストに仕上がらない場合がございます為、予めご理解の上ご利用くださいませ。

ID:456