よくあるご質問 FAQトップページ
商品のお届けについて
配送・日数について
配送日時指定について
配送日時指定について
通常商品の場合、ご注文お手続き時にお届け日時の指定が可能です。
なお、予約商品やお取り寄せ商品を含む場合は、ご注文時にお届け日時が指定できません。予めご了承ください。
よくあるご質問トップへ戻る
その他のよくあるご質問
キャンセル・返品・不良品について
一覧を見る
返金について
注文商品の返品方法について
商品の変更について
注文商品のキャンセルについて
注文内容と異なる商品が届いた場合について
ご注文について
一覧を見る
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について
セキュリティコードについて
利用可能なクレジットカードについて
カートの中身が消えてしまう理由について
3Dセキュア認証について
セキュリティについて
一覧を見る
Cookie情報について
SSL通信について
個人情報保護方針について
その他
一覧を見る
カタログが欲しいです。
会員サービスについて
一覧を見る
注文履歴が反映されていない場合について
メールマガジンが届かない場合について
エラー画面について
エラー表示「郵便番号と住所を正しく入力してください」について
退会手続きについて
動作環境について
一覧を見る
動作環境について
商品について
一覧を見る
お取寄せ商品の日付指定について
お取寄せ商品の注文方法について
お取寄せ商品が知らない間にキャンセルされていた場合について
マスクについて
店舗在庫について
商品のお届けについて
一覧を見る
送料について
注文内容の変更・追加注文・複数注文のおまとめについて
ギフト用のラッピング・ショップ袋の同梱について
お問合せ先のご案内
メール受信について
よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら